スクール情報

【個人貿易革命】半年間の講座がスタート!最初の目標は5月の広州交易会です

2019年2月から、WTAの「個人貿易革命」が始まりました。
中国輸出と国内販売を同時に扱う講座で、非常に濃い内容の半年間になる予定です!

東京、大阪、博多を合わせて50名以上が参加しています

今回のテーマは「中国輸出」と「国内販売」で、実に様々な方が参加しています。
サラリーマンの方より経営者が多く、整体師・国内販売事業者・保険代理店・教育業 などなど…多種多様な集団となりました。

しかしみなさんの求めるものは共通しています。
中国の巨大市場に参戦して、数十年後も安定する別事業を作りあげたい

これから半年間、しっかりサポートしていきます!

多種多様な講師陣たち


講義には様々な講師が登場します。中でも特別な方が、既に中国相手に10万個以上の商品を販売している田中社長です。20年以上前からアパレル中心の販売業を営んでおり、従業員数名で3億以上の売上をあげています。

第1回ではそんな田中社長の秘蔵ノウハウを教えてもらいました!さらには商品開発のアイデアを田中社長に相談することもでき、どのアカデミー生も真剣そのもの。非常に内容の濃い1日となりました。

直近の目標は「広州交易会」で数万個の発注を受けること


そんなアカデミー生の最初の目標は、5月に中国で行われる「広州交易会」に商品を出し、そこで大型の発注を受けることです

広州交易会とは日本でいうギフトショーのようなもので、世界中から多くのバイヤーが訪れる世界最大級の商品展示会です。すでにWTAでブースを用意しているため、アカデミー生の商品が出来上がったらそこに展示ができるようになっています。

開始早々に大きなチャンスが巡ってくるので、ぜひここで掴み取りたいものですね。

もちろん講義の後は懇親会へ!人数が多く賑やかな会になりました

まずは半年間!全力で駆け抜けましょう!

TOP